シンデレラに憧れて

シンデレラ大好き大学生が主にWDW旅行、たまに犬とか日常を綴るブログ

WDW旅行記 〜準備編〜 やらかした話。

やらかした話。


ファンタズミックダイニングパッケージに出来るレストランは3つありまして。


1.ハリウッドブラウンダービー
2.ママメルローズ
3.ハリウッド&バイ


1はダイニングプランのテーブルサービスポイント2つ分消費するお高めレストランなんですが、2と3はそんなことないんです。


が、180日前に電話予約した際、私はなぜか3もポイント2つだと勘違いしていて^_^;


だから2のママメルローズのランチを予約したんです。



3のハリウッド&バインはキャラクターダイニング。朝食&昼食はディズニーチャンネルキャラクターだけど、ディナーはミキミニ達…しかもポイント1つだった……ってのに後から気付き(°_°)



しかもしかも私たちの旅行期間はコスチュームがハロウィン仕様だと(°_°)



え!!!行きたいんですけど!!!!




そう考えまして、毎日予約の空きチェックをしてたんです。


で、ある時17:45の空きがありまして。



これはもしかしたら…!と思い、即アメリカへ電話。



17:45でもファンタズミックダイニングパッケージに出来るのか?出来るなら、ママメルローズの予約からこっちに変えて欲しい!と言った(はずな)んです!



が、無事予約完了して電話を切ってMy Disney Experienceを見ると、あれ、ファンタズミックダイニングパッケージになってない!?(°_°)



どうやらファンタズミックダイニングパッケージになるのは17:00までの予約分だそうで。


私の英語が伝わりきってなかったんだな………orz



つまりファンタズミックの中央鑑賞ができなくなってしまったわけです!!!つらい。



旅行まであと1ヶ月ほど。毎日空きチェックはするつもりですが、まあ空かないだろうなあ………



空かなかったら、仕方ないスタンバイで並ぼうかと思ってます。FASTPASS+とも考えたけど…トイマニ取れなくなっちゃうしなあ………



なぜ180日前にハリウッド&バインで予約出来なかったのか、悔やむばかりです( ; ; )