シンデレラに憧れて

シンデレラ大好き大学生が主にWDW旅行、たまに犬とか日常を綴るブログ

WDW旅行記 〜準備編〜 TDSへ買い出し


お久しぶりです!
また更新溜めちゃいました^^;あちゃー


今日は1ヶ月前にTDSへ買い出しへ行った時のことを!🤗


一番の目的は今年のダッフィースケジュール帳を買うこと!



一目見てこれを買うためにTDSに行こう!!!と即決しました笑



でもそれだけのために行くのはあれなので、WDWに向けての買い出し(前のTDLで買えなかったもの)をしよう!ということになりました!( ´ ▽ ` )ノ


買うもの候補としては
1、15周年Tシャツ
2、ミッキー&ミニースタンダードカチューシャ
3、カッパ
4、ミッキー手袋



まずは15周年Tシャツ!



このTシャツめっちゃ可愛いですよね〜っ!!色合いが可愛いし1900円と安いし、絶対欲しい!と思ってたのでやっと…!という感じです(((o(*゚▽゚*)o)))



カチューシャ

こちらは最終日のハロウィンパーティー用に購入!彼はミッキー、私はミニーの仮装をする予定なのでそれに合わせて^ ^


私はミニーちゃんのカチューシャ元から持ってるんですが、ピンクのキラキラのもの


↓こいつ


だったので、これを機にスタンダードなものを買いました!



そしてカッパ!夏季限定の水色のを買うつもりだったのですが、彼の「中のTシャツお揃いにしたり、シンデレラにしたりこだわるならカッパは透明の方がいいんじゃないの?」の一言で迷いに迷った挙句買うのをやめました!確かに!と思って笑


でも可愛かったので今でもやっぱり買いにいこうかちょっと心が揺れてますw

たぶん舞浜行く時間ないから買わないけど!



そして4のミッキー手袋!これも迷いに迷ったんですが、つけたら行動しにくそう!ダッフィー抱っこしづらそう!との結論に至って買うのをやめました!!



つまり買ったのTシャツとカチューシャだけ……たいした買い出しじゃなーい^^;



まあTDSは楽しいのでいいでしょう!!!笑





マジカルエクスプレス手配や、バウチャー印刷もろもろし終わったので、その辺についての準備記事も早く更新しますー!( ´ ▽ ` )ノ