シンデレラに憧れて

シンデレラ大好き大学生が主にWDW旅行、たまに犬とか日常を綴るブログ

WDW旅行記 〜準備編〜 FastPass+取得


先日はついに!チェックイン60日前(((o(*゚▽゚*)o)))


というわけでFastPass+を予約しました♪


予約開始時間がわからなくて、ちょこちょこ見ていたんですが、現地時間の朝の7:00ちょうどから予約できるようになりました( ´ ▽ ` )ノ



予約したFastPass+たち↓


9/14 MK
10:40-11:40 Mickey's Town square theater
11:40-12:40 Space mountain
15:35-16:35 Seven dwarfs mine train

9/15 EP
10:05-11:05 The sea with nemo
11:05-12:05 Turtle talk
18:15-19:15 Frozen ever after

9/16 HS
9:30-10:30 Tower of terror
11:30- Indiana jones stunt
13:55-14:55 Toy story Mania!

9/17 AK
10:30-11:30 Kilimanjaro safari
11:30- Finding nemo Musical
12:40-13:40 Adventure outpost

9/19 AK
16:30- Festival of the Lion king
17:30-18:30 Expedition Everest
18:30-19:30 Kilimanjaro safari

9/20 HS
9:50-10:50 Toy story Mania!
10:50-11:50 Tower of terror
12:00- A frozen sing-along celebration



驚くのはフローズンエバーアフター!!!!


朝一のファストパスが取りたかったのになんと一番早くて18:15〜でした(°_°)


後はSeven dwarfs mine trainも一番早くて午後のもの(13:55-14:55)でしたね…

レストランの予約とフェスティバルファンタジーパレードの時間との兼ね合いを考えて15:35〜のものにしました!



他はだいたい希望通りに取れています^ ^


あ、私が実際に勘違いしていて取得の際に手間取ったお話を。


ショー系のファストパスを取る際、私はショーの始まる時間から1時間で計算していたんです!



が、実際はショーの始まる時間の30分前からがFast Pass+としての時間です。


(12:00の回のショーのファストパスであれば、11:30-と出てきます)



ファストパスは同じ時間帯に2つ取得することが出来ないので、この30分のズレによって組んでいた予定が少し崩れてしまって大変でした(^^;;


ショー系のファストパスを取る予定の方は注意です!!!




Fast Pass+も取ってタイムスケジュールがほぼ決まってきたのでいよいよだなという感じです( ´ ▽ ` )ノ


旅行まであと57日!楽しみだ〜!!!




いい加減パスポートの更新行かなきゃorz