シンデレラに憧れて

シンデレラ大好き大学生が主にWDW旅行、たまに犬とか日常を綴るブログ

WDW旅行記 〜準備編〜 ことのはじまり

 

今日はWDW旅行が決まった経緯についてお話したいと思いますっ!( ´ ▽ ` )ノ

 


実は去年のクリスマスに泊まりでTDLに行ってきました!

 

f:id:tiagorou:20160115200649j:plain

 

しかもディズニーランドホテル!

 

f:id:tiagorou:20160115200703j:plain

 

 

12月23日が記念日ということもあって、23から24にかけての宿泊にしたんですが、もちろん超大混雑日!絶対に予約が取りたかったので、予約開始の半年前きっかりに予約センターに電話をかけまくってなんとか確保しました!

(本当はミラコスタが良かったけどミラコスタはその時点で全室満室(ー ー;)がーん)

 

 


せっかくだからグランドビューにして

 

f:id:tiagorou:20160115200832j:plain

 

 

ホテルでもパークでもきちんとディナー♪

 

 

f:id:tiagorou:20160115200846j:plain

 

f:id:tiagorou:20160115200850j:plain

 

 

クリスマス&1年記念プレゼントはシンデレラリングとガラスの靴

 

f:id:tiagorou:20160115200940j:plain

 

 

 

 

とものすっごーーーく豪華な旅でしたっ!

 

 

 

………が、その代わりに終わってしまった後の虚無感(°_°)

 


半年前から予約して計画して〜ってしてたぶん終わった後の反動がすごくて、もういてもたってもいられなくなってしまって!

 

 


それに私、ちっちゃい子並にシンデレラが大好きなんですが(〃ノ∇ノ)えへへ


そんな大好きなシンデレラにクリスマスイブに会いたい!!という思いあってのクリスマスディズニーだったのに残念ながら会えず。

 

日本のキャラグリはほとんどが突発の公表されてないグリでグリ施設があるキャラは一部だもんね……プリンセスは遭遇率低めだし…そりゃ厳しいよね………

 

 


そんな後悔と虚無感を抱えて旅行後数日はずーっとディズニーのことばっかりネットで調べていました。。。

 


元々大学の卒業旅行はWDWがいい!とずっと思っていた私だったので、この機に試しに見積もりなんかも調べてみまして。

 


それを彼氏に提示してみたら

 

「あれ?もっとかかるとおもってた!」

 

予想外の反応が返ってきました!私は中学の合格祝いに家族と一度行ったことがあるのですが、彼氏は始めて!相場を知らなかったみたいです笑

 


私「しかもシンデレラに絶対会えるんだよ!グリ施設もキャラダイもあるから!」

彼「おおおお!さすがアメリカ!」

 

 

え、これ押せば行けるんじゃね………?ってなった私。必死の猛プッシュ!

 


WDWの卒業旅行が決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))やったー

 

 


え、じゃあなんで今年の9月って?それはまた今度〜!