シンデレラに憧れて

シンデレラ大好き大学生が主にWDW旅行、たまに犬とか日常を綴るブログ

WDW旅行記 〜準備編〜 ついに!!

ついに出発1日前になりました!!

テンションあがる!!!けどでも時差ボケ対策を始めた(今日は3時起き)ので眠い!寝たい!寝ない!!!



今日はレンタルwifi予約と、追加購入した物たちを。



レンタルwifiはWi-Ho!さんにしました( ´ ▽ ` )ノ
アメリカ国内で使えるWifiプラン10日間分と保証を合わせて1万円ちょっと





4GB制限のため、1人あたりに換算すると2GB

うーん。普通に使うには十分だけど、動画とか見ると危ないな…。出発前にCLIP BOXしよう。




買ったものたちはこちら🤗



圧縮袋とメディキュット


圧縮袋は正直彼のスーツケースがすっかすかすぎて必要ない気もするのですが笑、一応買いました!




アイマス


ミキミニが可愛くて買ってしまった💓



ネックピロー


こちらもミキミニがあったので💓



スーツケースベルト

こちらもミキミ(ry


持ってたのに可愛くて買ってしまいました。海外旅行あるある。




パッキングもほぼ終わったので準備万端!


持って行った物に関しては、帰国後に必需だった!いらなかったかも…なども含めてまとめようかと思います!^ ^




今日はお昼にシンデレラネイルをしてもらいにネイルサロンへ→成田に前泊する予定なので今日から旅行の気分っ!うきうきするよーっ!!!でも眠いよー!!!笑