シンデレラに憧れて

シンデレラ大好き大学生が主にWDW旅行、たまに犬とか日常を綴るブログ

WDW旅行記 〜準備編〜 Magical Express手配&書類準備


先日オーランド空港ー直営ホテル間を無料で送迎してくれるバス、Magical Expressの手配をしました!( ´ ▽ ` )ノ


直接予約も出来ましたが、ホテル&パークチケットを予約したミッキーネットさんからも予約ができるらしく案内がきていたのでそちらから!


到着日と到着時間、便名、宿泊ホテルなどの情報を入力するだけなのであっという間です✨


往路と復路、それぞれで予約しなければいけないのでそこだけ注意です!




そしてそろそろ旅行1週間前ということで、必要書類の印刷をしましたっ!


ー以下リストー

ユナイテッド航空予約確認書
ユナイテッド航空メール案内(Eチケ番号記載)
ANA予約確認書
ESTA申請情報
My Disney Experience "My reservation"
ミッキーネット 予約確認書
Not-so-Scary Party バウチャー
ユニバーサルオーランドチケット バウチャー
Magical Express 予約確認書
ワシントン空港マップ
シカゴ空港マップ


結構な量になってしまった……(ーー;)



今回はユナイテッド航空予約ですが、ANAとのコードシェア便のため、オンラインチェックインもANAからなんです!なので、ANAの予約番号も記載してあるANA予約確認書も印刷( ´ ▽ ` )ノ


あとは、ホテルやバスの予約確認、チケットのバウチャー系ですね!

そして忘れちゃいけないのが下2つ!乗り継ぎ空港のマップです!!!

乗り継ぎ時間が少ない方は特に空港マップの印刷、乗り継ぎルートの確認を事前にしておくことをオススメします⭐︎


他に必要なのはパスポートのコピーくらいかなあ…!帰ったらやらなきゃー!

レンタルwifiの予約もまだなので手配しなければ…!



ウキウキが止まらねえぜっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))




p.s. お家にピクシープラン・プラスの特典が届いておりました!