シンデレラに憧れて

シンデレラ大好き大学生が主にWDW旅行、たまに犬とか日常を綴るブログ

WDW旅行記 〜準備編〜 オンラインチェックインっ!

FASTPASS+取得と同時に、オンラインチェックインもしたのですが、それについて記事を書くのをすっかり忘れていました笑


FASTPASS+同様、60日前からMy Disney Experienceにてオンラインチェックインを行うことができます!( ´ ▽ ` )ノ


チェックイン時間やクレジットカードの登録、そして部屋のリクエストを第二希望まで登録することができます!


私達はNear Transportationと50s Sectionを選びました!

やっぱりバス停の近くなのは大事ですよね!!

もう一つは1階やエレベーターの近くにした方がいいのは分かってたんですが、わんわん物語のレディーとトランプがいる50s棟がよくてそうしました!まあ50s棟はフードコートに近めな棟だし大丈夫かな…!^ ^


フロリダがどんどん近づいてきて、とってもウキウキです♡