シンデレラに憧れて

シンデレラ大好き大学生が主にWDW旅行、たまに犬とか日常を綴るブログ

WDW旅行記 〜番外編〜 不安?疑問?


私達がWDWに行く期間のアニマルキングダムの閉園時間は19:30でした。


ちなみに夜AKに行くのは9/19の予定。



そこでふとした疑問。



9月のアメリカの19:30って暗くなってるの?ナイトサファリ楽しめるの…???



ネットの日の入り計算サイトで調べてみたところだいたい19時前後といったところ。これはナイトサファリ楽しめない説ですかね……




なら日程考え直そうかなあ。。。



FastPass+取得を前にそんな悩みを抱えているしおちゃんでした(´・_・`)




追記 英語で色々検索してみたところ、パーク営業時間延長は9/5までと書いてあるサイトや、9/6以降、日によって21:00-0:00のDVC(ディズニー・バケーションクラブ)イベントが開催されると書いてあるサイトがありました。本格的に夜は楽しめない説(´・_・`)