シンデレラに憧れて

シンデレラ大好き大学生が主にWDW旅行、たまに犬とか日常を綴るブログ

WDW旅行記 〜準備編〜 手作りサイン帳完成!!

最近、去年迷ってる間に売り切れてしまったディズニーストアシンデレラグッズの、白Tシャツと扇子がどーしても欲しいしおちゃんです。





どうしてさっさと買えなかったんだろう、去年の自分………( ; ; )


WDWに行くまでになんとか手に入れたくてカウガールしてみたりヤフオクってみたりしてますけど、見当たらなくて打ちひしがれてますorz




さてさて、以前お話してた手作りサイン帳をお見せしたいと思います!じゃんっ!





結構頑張ったと思いません?笑




ミキミニ

ドナデジ

プルート&グーフィー

チプデ

ぷー&ティガー

ピグレット&イーヨー

シンデレラ&チャーミング

ベル&オーロラ

アリエル&ジャスミン

スノー&ラプ

アナ&エルサ

オラフ&アリス

アラジン&ジーニー

ピーターパン&ウェンディ

ティンク&マリー

スティッチ&バズ

ウッディ&ジェシー




本当はシンデレラのページにシンデレラ城のポップアップを付けるつもりだったんですが、どーも微妙でやめました。


んーシンデレラのページを一番可愛くしたかったのになー。自身の想いとは裏腹に、お気に入りページはアナエルサですw



とはいえ完成して満足…!!この34キャラには何が何でもサインをもらいに行きます笑