シンデレラに憧れて

シンデレラ大好き大学生が主にWDW旅行、たまに犬とか日常を綴るブログ

WDW旅行記 〜準備編〜 UORチケット


サイン帳が完成したのに風邪で寝込んでいて写真アップできていないしおちゃんです(°_°)


さて、私達はオーランド旅行の中で1日だけユニバーサルオーランドリゾート通称UORへ行く予定です!


WDWとは別物なので、もちろんチケットも別で手配しなきゃいけないのですが、出来れば一番円高なタイミングがいいなーとずっと粘っていましたw


そして今日!イギリスEU離脱を受けて一時99円までドルレートが下がったということで、購入しましたよ〜!(が、99円になったのは一瞬で、購入したのは2時間後だったので100.77円でしたが(・・;))



ユニバーサルのチケットをどこで手に入れるかは悩みの一つでした!


ホグワーツ特急(ユニバーサルスタジオにあるホグズミードとアイランズオブアドベンチャーにあるハリーポッターエリアを繋ぐアトラクション)に乗るためには1日に2パークに入場できるチケットが必要。

WDWでいうパークホッパーてやつですね。


でも2パーク1日券。結構なお値段するんですよーーーー( ; ; )


定価だと155ドル(税込165.08ドル)


16000円超ですよ!めっちゃ高くないですか!?!?!?( ; ; )



現地で格安チケット屋から買うと少し安くすむと聞いたのでそうするか迷ったのですが、それではせっかくのWDWの時間を割くことになってしまいますし、不安もあったので、諦めてネットで買うことに。



ネット上で探したところ一番安かったのがオーランド観光さん。税込154ドルと11ドルお得に買えます!



それでも高い…!!ううっ!(°_°)
となりながらポチッ笑



名前、住所、電話番号、メールアドレス、カード情報

などの個人情報入力が必要でしたが特に問題はなく購入完了( ´ ▽ ` )ノ



購入完了時の画面



こちらはEチケというネットで印刷するタイプのチケットなので、チケットの受け取りや郵送の必要はありません!


入力したメールアドレス当てにメールが届き、そこからチケット印刷が出来ます!




忘れずに印刷して持っていかなきゃ…!笑




インクが滲んでしまったり、霞んでしまったりすると読み取りが出来ないことがあるそうなので、きちんとチェック&予備で印刷することをオススメします( ´ ▽ ` )ノ




さて次こそサイン帳アップしまーす!