シンデレラに憧れて

シンデレラ大好き大学生が主にWDW旅行、たまに犬とか日常を綴るブログ

七夕ディズニー♡ 後編

さてさてお昼ご飯の後はハピネスイズヒア!
この日のハピネスイズヒアが14時からだったので、少し急ぎめにレストランを後にしました!




なんとか間に合ったー!!!大好きシンデレラ♡


らぶらぶドナデジ♡



ミキミニ♡


可愛いよミッキー…!!


可愛すぎるよミッキー…!!!



ハピネスイズヒアは本当に見てて幸せになれるパレードですよね!!音楽が素敵すぎる!!!



その後はファンタジーランドへ!


どれも20分前後の待ち時間だったので端から乗って行こう!と、ピノキオ→フィルハーマジック


と、ここで、あ、今日写真撮ってない!と気づきシンデレラ城前へ移動して写真撮影タイム!なんとも痛々しい写真が出来上がったので載せれないですが……笑



ビックサンダーマウンテンのFPを取りに行くともう15:30だったので16:00からの七夕グリーティングを最前列で見るために場所取りを!クリッターカントリー前らへんにしました!


待ってる間暇なのでシェーブアイスを♡



うっまー!!!いちごミルクで甘めなので女の子にはオススメです!!!



彼は七夕限定ドリンクを買ってました!



レモン味でサッパリしてて美味しかったです!




そうこうしてる間に七夕グリーティングが始まりました!


さーさーのーはーさーらさらー!の歌と共にミッキー達が登場!何着ても可愛いなあ♡



その後登場する、ラプ&フリンライダー、ベル&ビースト、スノー&王子、シンデレラ&チャーミングはフロートではなく徒歩!(((o(*゚▽゚*)o)))



あまりの近さに興奮して騒ぎまくってしまいました………


あっ!写真!!!と気づいたときには




時既に遅し( ; ; )



でもこの時のラプ&フリンライダーがすっごーーーく美形で、すっごーーーーくラブラブでテンション上がりました♡


ベルもものすっごく美人さんでした!




その後ホーンテッドマンション→スモールワールドと回った所で、疲れがピークに達したので、ショー型のアトラクションがいい!と2人の意見が一致し、カントリーベアシアターへ!


その結果………





2人とも爆睡(°_°)ちーん



カントリーベア可愛いんですけどね…暗くなるからどうしても午後に行くと眠くなっちゃうんですよね( ; ; )



そのおかげで体力回復したので笑、ピーターパンへ!30分待ちとファンタジーランドの中では長い待ち時間でしたが、ピーターパンが30分って空いてる方ですよね!短いのに回転悪いから………(・・;)



でも可愛くっていつも乗っちゃいます!あの、ウェンディのお部屋に入ってく瞬間が大好きです♡



そしてFPを取っていたぷーさんへ!



が、運転中止中………(°_°)がーん


ぷーさんよく止まりますよねーー。
運転再開したらいつでもFP使えるとのことだったので、早めの夜ご飯のためにチャイナボイジャーへ向かいます。




ここの海老入り白湯麺すっごく美味しいんですよ!オススメです!!



ご飯の後はカリブの海賊→ビックサンダー(FP)→スプラッシュ(FP)を立て続けに乗り、ぷーさんが再開していたのでぷーさんへダッシュ!



最後に私的にあまり面白くないなーと思うので、いっつもパスするのですが、どうせ空いてるなら乗ったことないから乗りたい!と彼氏が言うので、モンスターズインクへ!


日中は最高80分待ちにまで伸びてましたが、この時間だからか20分待ちでした!



最後にロズに"お兄さーん!隣にいるのは彼女かいー?中々可愛いじゃないか"と言ってもらえたので少しテンションが上がりましたw 初めてあれ当たった!



最後にミッキー短冊を書いて


TDLとはお別れ!




バイバイ七夕!