シンデレラに憧れて

シンデレラ大好き大学生が主にWDW旅行、たまに犬とか日常を綴るブログ

七夕ディズニー♡ 前編

一昨日は七夕グリーティング開催中のTDLに行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ





1番の目的は前の記事で書いたように9月のWDW旅行に向けてのお買い物!だったんですが、七夕ディズニー目一杯楽しんできましたよ〜!



6月の月曜日ということでここ最近行った中ではダントツで空いてました(((o(*゚▽゚*)o)))


私はTDLはいつも"午前中にトゥモローランドを制覇して、その後左回りに"という感じで回るのですが、今回も違わずそのコースで!


朝一でバズのFPをとったら、スペースマウンテン→スティッチ→スターツアーズの順にスタンバイ

3つとも20分前後で乗れましたっ!*\(^o^)/*



次のFPが取れる時間になったので、早くにFPが売り切れてしまうぷーさんのハニーハントを取りに行き、1つめのFPのバズの時間になったので向かいます♫



そして大好きなワンマンズドリームの1回公演を!(抽選は外れました…… ワンマンズの抽選当たったことないorz)





結構ギリギリ(15分前くらいかな?)の到着になってしまったので、中央は空いておらず、今回は右側からの鑑賞でした!


ヴィランズコーナーの時に後ろにスタンバイしてるオーロラonベッドが見えちゃったのがちょっと残念でした……(°_°)笑



その後はセンターストリートコーヒーハウスに当日PS予約を!そんなに混んでないからか、12:40頃に取りに行ったのに、13:20のものが取れました!




40分しかないならアトラクションはいいか。とワールドバザールでお買い物タイム!


買ったものはこちらの記事に!


tiagorou.hatenablog.com




次のFPが取れるようになったのでスプラッシュのFPを取りに走り、レストランへ向かいます!


腹ペコだ〜(つД`)ノ



私が食べたのは香草チキンプレート?とかいう名前のもの!正式名称忘れました笑



彼はハンバーグのプレートを注文してました!





スープと飲み放題のドリンクも付いてくるんですが、結構量がしっかりしてたので腹ペコだったのに満腹に(・・;)


ドリンク1杯しか飲めなかった〜もったいない〜orz


でもすごく美味しくてお気に入りのレストランに仲間入りしました( ´ ▽ ` )ノ





思ったより画像が画像がいっぱいになってしまったので笑、後編に続きます!