シンデレラに憧れて

シンデレラ大好き大学生が主にWDW旅行、たまに犬とか日常を綴るブログ

WDW旅行記 〜準備編〜 持ち物集め!

最近はWDWに持っていくもの、着ていくものをコツコツと集めています!( ´ ▽ ` )ノ


まずはTDLで買った



キャップ、扇子、ポータブルクッション



アメリカは日差しが強いので帽子はないと…!とうことでこちらをチョイス( ´ ▽ ` )ノ 彼は色違いの白を購入しました!



扇子は七夕ミニーちゃんが可愛すぎて即決!!



ポータブルクッションはパレードの場所取りに便利だな〜と思ったので!(あまりパレードの場所取りをする文化がないフロリダでレジャーシート広げる気分にはならなかったので………笑)

彼はミッキーのものを購入してました^ ^





お次は




シンデレラハンカチ!
見つけるたびに買ってますw


イースターの時にディズニーランドでも1枚買ったはずなんだけど……行方不明です笑



アリスパーカー!
夜羽織る用です!プリントが可愛すぎて一目惚れしました♡


シンデレラトップス♡
色違いで購入しました!中は総柄タンクトップになってます。

これ、大きいサイズしか製造されてないらしく、普通に着るとかなーりダボつくので買うか迷ったのですが、端を結ぶと可愛かったので購入しました!( ´ ▽ ` )ノ




とりあえずはこんなところです!^ ^
早く後4日分の洋服調達しなきゃ!




おまけ

実家を整理してたら出てきました。10年前のメダルケース笑