シンデレラに憧れて

シンデレラ大好き大学生が主にWDW旅行、たまに犬とか日常を綴るブログ

WDW旅行記 〜準備編〜 手作りサイン帳♡


気づけばWDW旅行まで4ヶ月をきっていてびっくりしています…!!お久しぶりです!しおちゃんです( ´ ▽ ` )ノ


WDWの魅力の一つに豊富なキャラグリがあります♡


たくさんキャラグリしたいためにレストランを予約したのは以前お話しましたよね!



キャラグリするとなれば当然サインが欲しい…!日本のディズニーにもWDWにもサイン帳は売っていますが、せっかくのWDW旅行!手作りサイン帳を作ろうじゃないか!



と思って皆さんのブログの手作りサイン帳についての記事をリサーチしたり、材料集めをしたり…というのは随分前にしていたのですが、引越しだの大学の新歓期だので忙しくて放置してました(・・;)あちゃー



流石にやばい…!と焦りを感じたので、サイン帳作りに取り掛かることにしました!





イラレで背景を作って印刷したり写真を切り張りしたりマスキングテープでデコレーションしたり……と不器用ながら奮闘しています!笑



なんとか完成した1ページ目がこちら!







ミッキー&ミニーのページ♡




不器用な私にしては頑張ったのではないかと思っているのですが…!!!



全部で34ページ+表紙と考えると…まだまだ先は遠いなorz