シンデレラに憧れて

シンデレラ大好き大学生が主にWDW旅行、たまに犬とか日常を綴るブログ

同期でディズニー♡

先日バイト同期5人でイースター真っ只中のディズニーランドへ行ってきました♡


5人でお揃いコーデっていうなんともきゃぴきゃぴなことをしてきました…笑

4人とも年齢的には歳下なのでね。



残念なことに白&ピンクのうさみみが売り切れ…!!!( ; ; )

更にうさ耳につけるアクセサリーも売り切れ( ; ; )( ; ; )



水色のお耳と、ミニーちゃんリボンを買うこととなりました。これでも可愛いけどさ…白欲しかったなあ………



スターツアーズ並びながら撮ったので暗くて白に見える笑



イースターパレードはシンデレラ城前らへんに座ってみました♡ミニーちゃんポジ




とーっても癒されるパレードでした!もっかい見たいなあ…!!



アトラクションもそこそこに写真ばっかり撮りまくってた1日でした笑





舞浜駅のポスター。素敵やあ…!