シンデレラに憧れて

シンデレラ大好き大学生が主にWDW旅行、たまに犬とか日常を綴るブログ

母と♪

今日は母と2人でディズニーランドでした!


本当は父と3人で行きたかったのですが、仕事の関係で行けず、2人で!(´・_・`)


でも久々の母とのディズニー。すっごく楽しかったです^ ^


うちの家族は完全アトラクション派!小さい頃からグリーティングしたり、座ってショーを見るってことをした覚えがあまりありません。


というわけで例に違わず朝から乗りつくしました!!



バズライトイヤーのアストロプラスター
スターツアーズ
スティッチエンカウンター
スペースマウンテン(FP)
ミッキーのフィルハーマジック
白雪姫と七人の小人
イッツ・ア・スモールワールド
カントリーベアシアター
魅惑のチキルーム
ピノキオの冒険旅行
ピーターパン空の旅
ロジャーラビットのカートゥースピン
プーさんのハニーハント(FP)
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
ホーンテッドマンション(FP)
ビッグサンダーマウンテン(FP)
スプラッシュマウンテン



ハピネスイズヒアとフローズンファンタジー、エレクトリカルパレードは歩き見出来たのですが、見ながら母がショーも可愛くていいなあって言っていたのでこれからショーに目覚めるのにも少し期待笑


ジャングルクルーズに並びながら飲んだホットチョコレート。甘くてとっても美味しかったです^ ^



ファンタジーランドで遭遇したピノキオちゃん




母とは趣味が似てるので、これが可愛いあれが可愛いってお土産を吟味するのも楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))





ばいばいフロファン!